下北沢でマッサージや鍼・灸・肩こり・腰痛治療をお考えの方はをBe-fine治療院下北沢にお任せ下さい。

五十肩・腰痛・膝痛などの痛みや、更年期障害などの不定愁訴でお悩みの方にお勧めしております。使い捨ての鍼や灸を使用しておりますので、衛生面も安心です。

詳しい内容はコチラから

全身のバランスを診ながら患者様、個々人に最適なマッサージのプランをご提供させていただきます。

詳しい内容はコチラから

バウエルセラピーで腸や骨盤の周辺の筋肉を調整することで腸の機能を正常にし、代謝機能や消化吸収を促し自然治癒力を高めます。

詳しい内容はコチラから

ミニさん 00代 女性さん

逆子が治った!妊婦さんにオススメです。わたしは7ヶ月の検診で「大きい子宮筋腫があり、逆子がなおりにくいだろう。」と病院で言われていたのですが、こちらの施術とお灸で、8ヶ月の検診時にはなおってました。施術中はリラックスでき、胎動が感じられたので、施術でお腹の張りや緊張が取れたのだと思います。お腹の張りが取れると、胎児が回りやすくなるのかもしれません。もし逆子がなおらなくても、お母さん自身がリラックスすることは赤ちゃんにとっても悪いことではありません。妊娠中のデリケートな悩みを女性の先生がやさしく聞いてくださり、クッションを使って楽な体位を工夫してくださるので、妊婦さんにオススメのサロンですよ。お灸も熱くなく、ほどよい温度です。お試しください。

2017.02.20


マサさん 50代 男性さん

いつもですが、大変満足しました。
施術により、症状がよくなったことと、気持ちがリラックスしたことです。
施術してくれる先生はどなたも明るく、治してあげようという気持ちが伝わってきます。

2017.02.20


たかちゃん さん 60代 女性さん

まず接応(接遇)は、抜群。
明るく対応していただけるので、安心して施術を受けられます。来院した時はぐったりでも、帰る時は別人のように軽くなっています。
ていねいな施術でことばをかけやすく、リラックスできます。
皆さん一人一人の笑顔に助けられています。
私はここにお世話になって5~8年くらいです。助けられています。

2017.01.24


ニアさん 30代男性さん

2年半ほど通わせてもらっています。
慢性の腰痛が劇的に改善し、日頃の激務も、
先生の丁寧かつ的確な施術のおかげで乗り切っています。
体質も良くなり、10キロ以上健康的に痩せました。

2016.11.22


じゅんぺいさん 20代男性さん

身体の調子を整えるため、それから不調時の改善を目的として
下北沢駅近くの当治療院に通っている。
今回通院した感想は以下のとおり。
○施術内容・対応:自らでは気づかない不調の原因の発見および、説明をいただき、
ハリ・マッサージの2つで解決に導いてもらえた。
また単に施術をするのみでなく、普段生活するうえでの注意点も教えてもらえた。
○立地・雰囲気:下北沢からほど近く、店の方も明るい。
○料金等:同業種の店と比較して、料金が安いということはない。ただし、施術内容等を比較すれば、総じてコストパフォーマンスは良いと考えます。

2016.10.17


カズミンさん 40代女性さん

いつも60分のコースですが、急だったため、今回は30分コースの施術を受けました。
短い時間でしたが、ピンポイントでも対応して下さったので、楽になりました。
私の持病や飲んでいる薬、体調などを把握した上で施術して下さるので、安心してお任せできます。
その時の状況に合わせてマッサージ・鍼・お灸・超音波などを取り入れた内容は贅沢の極みです!
それもしっかりした知識や技術があるからこそできることだと思います。
店内も明るくて清潔で温かい…こまやかな配慮が行き届いていて、スタッフの皆さんのお人柄が伺えます。私にとっては、駆け込み寺のような場所です。御陰様でまた仕事、家事など頑張れます!ありがとうございました。心地よく眠れそうです。

2016.10.14


2017.02.21
治療家セミナー&ビファイングループ最終面接

平成29年 3月 3日(金)開催
「治療家一年目で必要な知識、技術すべて教えます!」
お問合せが多数あり、参加申込期限を延長しました!
ご興味のある方はぜひご参加ください!


2016.12.21
治療家セミナー&ビファイングループ最終面接

平成29年 3月 3日(金)開催
定員20名 募集期間1月20日(金)まで
「治療家一年目で必要な知識、技術すべて教えます!」
詳細はこちら ⇒ link


2016.12.07
冬本番

寒さが本格的になってきましたね!
無意識に肩周りに力が入ってしまいます!
はり、灸、マッサージで肩甲骨周りをしっかりゆるめましょう!


2016.11.28
11月もあと少し

11月も残りわずか、首元、デコルテを集中ケアして風邪をひかない体づくりをしましょう!


2016.11.09
北風

今日は風が強く、とても寒く感じられました。
関東の山沿いでは雪予報でした!
冬に向けて身体のメンテナンスを忘れずに!


2016.11.08
小夜時雨

今日は夜から雨が降ってきてしましました。
冷えは健康の大敵です。くれぐれもご注意ください!


消防車がたくさん、、、
写真選び!
休みが変わります
計測中♪
かぼちゃに花が、、、
グングン成長中
手入れ中
考え中
打ち合わせ中
勉強会!
be-fine 治療院 分院紹介 治療院代々木公園分院 鍼灸整骨院下北沢 鍼灸整骨院梅ヶ丘 ビブレス女性専用治療院 少人数制学習型保育園ベビーエイト 下北沢ビブレスホワイトニング その他 befine アンケート befine ブログ 施術風景ムービー 鍼灸適応症 鍼灸適応症